ミレーの記録

相棒のフライゴンと共に。

【剣盾S11】コンゴンゴンゴンゴンゴン【最高145位/最終796位】

はじめに 初めまして、またはお久しぶりです。ミレーと申します。 前回の記事、「 フライゴン@スカーフ」を書いてから1年と9か月も経っていたらしいです。時が経つのは早いですね。 今回はランキング上位ポケ達が出禁を食らっているポケモン剣盾シリーズ…

【単体考察】フライゴン@スカーフ

1.はじめに ミレーと申します。 3世代統一勢であり、そしてフライゴンと共にレーティングバトルを続けている者です。 この記事は昨年書いた、「【単体考察】スカーフ型のフライゴン」を書き直したものになります。 理由としましては量質共にあまりにも酷…

【USMs11】マイナンフライグロス【最高1937】

皆様、ごきげんよう。 S11はお疲れ様でした。 私は結局今期も2000には辿り着けず、悔しい思いをしております。 ただ、ちょっとだけ面白い子を採用しましたので、久々に構築記事を書いてみようかと。 暫くの間、お付き合い頂けたらと思います。 使用パーティ…

【S7最高2010】フライペリグロス【S8最高1934】

はじめまして、みれーと申します。 S7とS8、2シーズンに渡って同じ構築を使い続けたので、最後に仲間達との思い出として記事を書かせて頂く事にしました。 使用した構築はこちらになります。 前期にて、2010を達成出来た時点で記事を書いておけば良かったの…